モリモリ芸能最速報

旬な芸能ゴシップニュースを中心に他、グルメ、おでかけ情報、悩み系情報などをどこよりも早くお届けします。

    まとめ



    (出典 d2dcan0armyq93.cloudfront.net)


    まとめ

    1 名無しさん@涙目です。 :2018/08/12(日) 15:27:48.23 ID:SbaVa8950.net BE:468394346-PLT(15000)


    (出典 img.5ch.net)

    8月5日に放送されたアニメ『サザエさん』(フジテレビ系)で、“変な強盗”の登場が話題になっている。

     そのエピソードは「姉さんの想像力」。ある日サザエは洗濯物を干しながら、
    空に浮かぶ雲を見て“ソフトクリーム”を想像する。カツオ、ワカメ、タラちゃんも
    加わり、雲を眺めながら、いろいろな物にたとえていくサザエたち。そこにフネが
    登場して、入道雲を見ながら「昔の人は大入道っていう大きな妖怪を想像して
    “入道雲”って言ったんですよ」と雑学を披露。するとカツオは「昔の人は姉さんより想像力が豊かだね!」と、
    サザエを引き合いに出してちゃかした。


    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-070823/


    (出典 uproda.2ch-library.com)


    (出典 uproda.2ch-library.com)


    【【画像】タラちゃんの髪の毛を指で隠すと、実はあの人に似てる】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    まとめ

    1 muffin ★ :2018/08/11(土) 10:56:33.63 ID:CAP_USER9.net

    http://www.zakzak.co.jp/ent/news/180810/ent1808107928-n1.html
    2018.8.10

    夏は、ホラー映画の季節でもある。今年の暑さは尋常ではないため、顔面蒼白になりそうなほど怖い作品を見ても丁度いい気がする。ということで今回、映画評論家の前田有一さんに、本当に怖いホラー映画を3作紹介してもらうことにした。

    ■『オープン・ウォーター2』
    「夏にぴったりな作品といえば『オープン・ウォーター2』です。ここでは、あえて2作目をおすすめします。タイトル以外、前作とのつながりはないので『1』を見ていない人でも問題ありません。メキシコ湾にヨットで繰り出した仲良し若者6人が、沖合で海に飛び込んで遊んでいたら、さあ大変。ハシゴをかけ忘れたせいで、数メートル上の甲板に戻る手段がありませんでした、というお話です」(前田さん)
    (以下省略)

    ■『PVC-1 余命85分』
    次は、ちょっと珍しいコロンビアのホラー映画だ。
    「ホラー映画は、突然大音響で幽霊を出すなど、その気になればいくらでも脅*演出ができると思います。しかし、そういった工夫のない演出は誰も評価しないし、見にいく気も失せるものです。ですので、いかにそうした力技を使わず、お客に恐怖心を抱かせるか、予想外の方向へ連れていくのかという創意工夫こそが、ホラーやサスペンスというジャンルの醍醐味になります。その意味で『PVC-1 余命85分』はよくできています」(前田さん)
    (以下省略)

    ■『ライト/オフ』
    最後は、怖さレベルが尋常じゃないため、閲覧注意と前置きをもらった。
    「近年もっともヤバかったホラー映画というと『ライト/オフ』です。2分間の短編動画が『怖さレベルが異常すぎる』とネットで爆発的に再生されたのを知ったジェームズ・ワンが、製作を名乗り出て長編映画化したものです。実際、そのネットの短編はとんでもない怖さで、ネットだから許されるレベルの恐怖演出でした。通常、商業映画は、怖くし過ぎることで、ついてこられる客がいなくなるのを避けるため、多少なりとも手加減をするものです。しかし、本作はそのラインを完全に超えていました」(前田さん)
    「『ライト/オフ』は、その原作短編レベルの緊張感を81分間強いる、とんでもない恐怖映画です。要するに、短編に耐えられた“恐怖耐性”をもつエリートだけに鑑賞が許された映画ということです。ホラー初心者が見たら大変なことになるでしょう。『暗いところだけに出る恐ろしい何か』を描いた作品なのですが、この超シンプルな設定が実によくできています。映画館は当然暗いので、客席にも安全地帯はないわけです。画面がブラックアウトしただけで恐怖メーターは跳ね上がります。ですので、この映画を見るときは、是非部屋を暗くしてみてください」(前田さん)

     我こそはという恐怖映画のエリートは、是非自分の目でその恐怖を確かめてみてほしい。


    【【映画】プロが教える本当に怖いホラー映画3選】の続きを読む



    (出典 www.inoue311.com)



    1 名無しさん@涙目です。 :2018/08/11(土) 15:24:55.01 ID:Pxiw++cF0●.net BE:565421181-PLT(13000)


    (出典 img.5ch.net)

    帰省先の小型犬、昼寝していた赤ちゃんにかみつく…睾丸砕けて摘出手術


    ある日の昼下がり、生後4か月の男児が母親の実家の居間で昼寝をしていました。
    母親が部屋を離れて15分ほどたった頃、孫の様子を見に行った祖母は驚きました。
    おむつにかまれた跡があり、出血していたのです。

     「犯人」はペットの小型犬、ミニチュアダックスフントでした。
    すぐに救急搬送されましたが、結果は深刻でした。
    右側の睾丸(こうがん)が砕けており、直ちに摘出手術が行われました。

    昨年3月には、親の実家でハイハイしていた生後10か月の女児が、ペットの
    大型犬ゴールデンレトリバーに頭をかまれて亡くなる事故もありました。
    赤ちゃんを決してペットの犬と同じ平面で遊ばせたり寝かしたりせず、犬に口輪を着けるなどの
    対策が必要です。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180810-00010000-yomidr-sctch


    【【閲覧注意】 男なら、このスレは開くな 開いたことを後悔するぞ】の続きを読む



    (出典 gadget-life.xyz)


    まとめ

    1 風吹けば名無し :2018/08/11(土) 11:08:57.15 ID:BFdMEnBP0.net

    『6%です』 
    「……ま、そんなところか」 
    『あなた一人なら』 
    「?」 
    『あなたは一人ではありません』 
    「……そうだったな」 

    「OKグーグル、俺とお前でここを脱出できる確率は?」 
    『100%です』 
    「最高だ」


    【俺「ちっ、囲まれたか・・・ OKグーグル、俺一人でここを脱出出来る確率は?」】の続きを読む



    【デイリーヤマザキが鬼畜すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ