モリモリ芸能最速報

旬な芸能ゴシップニュースを中心に他、グルメ、おでかけ情報、悩み系情報などをどこよりも早くお届けします。

    芸能



    (出典 pickup-the-voices.com)


    まとめ

    1 ほニーテール ★ :2018/08/11(土) 18:51:14.30 ID:CAP_USER9.net

    8月9日放送の『深夜でロンドンハーツ!』(テレビ朝日系)に、元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が出演する。バラエティ番組を中心に活躍中の丸山だが、今回はセクシーな水着姿を披露するということで注目が集まっているようだ。

     丸山が着用するのは、確実に爆笑を巻き起こすという「アメリカ水着」。星条旗のデザインでおへそが丸出し、なんとかバストが隠れる程度の水着はインパクト抜群で、かつてはお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが着用して話題になった。「果たして、ゆりやん以外の女性が着ても笑いをとれるのか?」という検証を行うため、今回は丸山がアメリカ水着にチャレンジする。

     現役時代にフォワードとして活躍した丸山は、2011年のワールドカップ優勝に貢献し、これによってなでしこジャパンは国民栄誉賞を受賞した。2016年に現役を引退後はタレントに転身すると、数々のテレビ番組に出演し、独特の“おバカキャラ”で人気を集めている。元アスリートらしからぬ発言が話題になることが多く、昨年放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では、「選手時代にイエローカードやオフサイドのシステムを理解していなかった」と告白して笑いを誘った。

     今年6月放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、FIFAワールドカップ ロシア大会における日本代表の1次リーグの勝敗を3連勝と予想し、外れた場合は「お尻を出します」と宣言した。丸山の予想は見事に外れ、7月20日発売の「週刊現代」(講談社)でTバックを着用したりビール瓶をお尻にはさんだりするなど、セクシーなグラビアを披露している。

     大胆な写真といえば、丸山は今年2月にインスタグラムで“バスタオルを体に巻きつけただけ”というキワどい写真を投稿している。「#私の需要て」「#あるのかないのか」という意味深なハッシュタグもつけられており、ファンからは「需要あるに決まってるじゃないですか!」「スタイルめちゃくちゃ良くてビックリ」などと歓喜の声があがっていた。

     また、今年3月の東京スポーツのインタビューでは、歴代の彼氏8人全員に全裸の写真を撮られていることを明かしており、激怒した彼氏にクルマの中に一晩監禁された経験があることも告白している。

     一方で奔放すぎるキャラクターが気になる人も多いようで、今回の水着着用も含めて、インターネット上には「なでしこジャパンの名がどんどん汚されているような気がする」
    「悪い意味で元サッカー選手とは思えない。汚れ芸人みたいな立ち位置にいるな」「現役時代がカッコ良かっただけに、今の丸山を見ていると非常に残念」「下品すぎる。国民栄誉賞を返還してから好きなことをやってほしい」などと辛辣な声も少なくない。

     良くも悪くも、その言動が物議を醸すことの多い丸山だが、果たして『深夜でロンドンハーツ!』の水着姿では笑いを勝ち取れるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1499439/


    【【サッカー】 アメリカ水着姿披露の丸山桂里奈に国民栄誉賞の返還要求も…「なでしこジャパンの恥」】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)


    まとめ

    【【速報】元AV.女優上原亜衣さん、激太りで別カテゴリーになる】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    まとめ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/10(金) 15:28:41.44 ID:CAP_USER9.net

    8月8日、「にけつッ!!」(読売テレビ)にお笑いコンビ・インパルスの板倉俊之(40)が出演。相方・堤下敦(40)が事件を起こしたときの心境について振り返った。

    昨年、堤下は2回の人身事故を起こして謹慎。仕事は激減し、現在は板倉一人での活動が続いている。
    特に最近は「悪態をつく」ことを求められる仕事が多く、台本のセリフに「板倉(悪態)」と書かれていることもあるという。

    「ホントは悪口なんて言いたくなんだ」「胸が張り裂けそうになる」という板倉に、MCの千原ジュニア(44)は「根がいいやつやから」と同情。
    「板倉はどこから間違えてこんな状況になったのか」と、同じくMCのケンドーコバヤシ(46)と3人で原因を追及することに。

    「NSCに入った、コントを作った。ウケた。『はねるのトびら』が始まった。扉が閉まった。間違ってないぞ……」

    さらに、コンビ結成時までさかのぼる。

    「よくツッコむ相方ができた。コンビ名が決まった。インパルスはいい名前だと思った。キングオブコントにも出た……そこまでは間違ってないぞ……ある日突然交通事故の知らせがきた! 
    私に何ができた? でも大丈夫だ復帰した、大丈夫だった、笑いになった! 一回目は笑いになった。
    頑張ろう、巻き返そうと思った……また事故だ!! なぜだ……なぜだ……あの時私に何ができた!? ……わからない……」

    最後は板倉が震えながら頭を抱える展開に。視聴者からは「この回めっちゃ面白い」「板倉ホントにかわいそう」「実力あるんだから頑張って復活してほしい」など、同情の声が上がった。

    「実力は間違いなくある」と先輩芸人らにも太鼓判を押される板倉。
    「不幸キャラ」で、さらなる飛躍を遂げられるだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15139805/
    2018年8月10日 11時12分 女性自身


    【【芸能】インパルス板倉「僕はどこで間違えた?」相方不在の苦悩語る】の続きを読む


    まとめ

    【AKBメンバーさん、マツダスタジアム始球式で豪快カープ色パンチラを披露】の続きを読む

    このページのトップヘ