モリモリ芸能最速報

旬な芸能ゴシップニュースを中心に他、グルメ、おでかけ情報、悩み系情報などをどこよりも早くお届けします。

    芸能



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    まとめ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/12(水) 08:20:13.53 ID:CAP_USER9.net

    タレントで女優の中村静香(30歳)が、9月11日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。
    俳優のえなりかずき(33歳)にいきなり抱きつかれた、と語った。  

    中村はグラビアアイドルの経験を活かし、お風呂率やバスタオル率の高い役がよく回ってくるとコメント。
    そうした役の中で、中村が僧侶役のえなりかずきの妻を演じた際(※「ごめんね青春!」TBS系/2014年10月~12月)、リハーサルでは軽く感謝されるだけの演技だったが、本番では後ろから激しく抱きしめられ、驚いたと告白した。

    中村は「アドリブが許される世界観のドラマだったので、えなりさん楽しかったと思うんです。
    『渡鬼』ではきっと台本に忠実」と話し、「終わった後は紳士に、ごめんねごめんね。やりにくくなかったって言ってもらいました」とえなりをフォロー。

    スタジオからは「ええー!あのえなりくんが!」「そういうやり方あるんだね、本番ガツッといって後で謝る、みたいな」「助演が本番で違うことやると、カメラマンさんに舌打ちされたりします」といった声が上がっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15292916/
    2018年9月12日 7時49分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】中村静香、えなりかずきに抱きしめられ「驚いた」】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    まとめ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/11(火) 07:07:32.05 ID:CAP_USER9.net

    9月14日公開の映画「響 ‐HIBIKI‐」で主演の平手友梨奈演じる鮎喰響(あくいひびき)の才能を見出す編集者・花井ふみを演じる北川景子。

    北川は一部週刊誌に「父親は三菱重工の防衛・宇宙セグメントのナンバー2」と報じられたばかり。
    同社の関係者がその事実を明かして、それを裏付けるように、大阪に住む北川の祖母も
    「2年前の景子の結婚式で息子(北川の父親)からもらった名刺には(三菱重工の)『防衛』と『宇宙』という言葉があった。
    それまでは神戸造船所の配属で、ずっと潜水艦を作る仕事をしていた」とコメントしていたものだ。
    さらに北川は現在、三菱重工グループの空調機のCMに出演していることも、父親が同社幹部であることを裏付ける要素だと指摘されている。

    「DAIGOと結婚した時点で、北川はきちんとした家柄のお嬢さんだろうと言われていましたからね。
    DAIGOは、母方の祖父が第74代内閣総理大臣の竹下登で、金丸信や小沢一郎とも親戚関係にあるわけですからね。
    ただし、ネット上では、この報道を受けて、北川がお嬢さまだったことを驚く声より『お嬢さま育ちだったのに、何であんなに食べ方が汚いの?』と驚く声のほうが目立っているようです。
    北川は2008年8月21日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の『食わず嫌い王決定戦』コーナーで、
    リスのように大きく頬をふくらませてモグモグ口を動かしたり、口の中に食べ物が入った状態でMCの石橋貴明としゃべったり、白目をむいて口の中に食べ物を押し込んだりしたことで、
    視聴者には『育ちが悪そう』という強烈な記憶を残していたんです。
    その後は食べ方の改良を試みたようで、今年6月26日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)
    で綾野剛とともにどら焼きやカレーライスを食べるシーンでは、ちょっとホオをふくらませる程度でしたが…」(テレビ誌ライター)

    美女に美しくない食べ方をされると、ギャップ萌えすることも事実だが、親の顔が見てみたくなるのも当然。
    本人の口から今回のお嬢様報道について真相が聞いてみたいところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1519202/
    2018.09.11 05:59 アサ芸プラス


    (出典 static.bazzoo.info)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 tresyu.info)


    (出典 lightrend.com)



    (出典 Youtube)

    とんねるず食わず嫌い 北川景子 VS 唐沢寿明5 Full movies


    【【芸能】北川景子“お嬢さま認定”されたことで一層不思議がられた「あの黒歴史」!】の続きを読む



    (出典 boyaid.com)


    まとめ

    1 湛然 ★ :2018/09/11(火) 05:09:50.88 ID:CAP_USER9.net

    2018.09.10 15:25
    おのののか、1年ぶりグラビアで美乳披露 イメチェン姿にも絶賛の声

    タレントのおのののかが10日、自身のInstagramを更新。1年ぶりにグラビア撮影を行ったことを報告した。

    ◆おのののか、1年ぶりグラビアで美乳披露

    おのは「1年ぶりのグラビアだよん この夏プライベートでも水着、着なかったなぁ。笑」とレースが施されたランジェリーを着こなしたセクシーな姿で、美しい胸元を披露。

    普段前髪は、髪をまとめてデコ出しをしたり、目上でくるんとカールさせたりしている印象だが、この日はかきあげスタイル。「やっぱり前髪伸ばしてよかった ね、伸ばしてよかったよね???笑」とイメチェンした様子を伝えている。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    [ononono_ka]
    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/fccf6b0e8856ff7a9d1236fad286aa50/5B994255/t50.2886-16/41534186_159535651626530_4244743859913892599_n.mp4

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    https://mdpr.jp/news/detail/1791719


    【【芸能】おのののか、1年ぶりグラビアで美乳披露 イメチェン姿にも絶賛の声】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)


    まとめ

    1 春の呪い ★ :2018/09/11(火) 00:57:10.36

    「吉澤さんが免許を取ったのは、およそ4年前のことだそうです。彼女は07年1月、当時16歳だった最愛の弟さんを交通事故で亡くしました。しかも自転車に乗っているときに車にはねられて。事故にはトラウマがあったはずなのに、なぜこんなことに……」

    こう落胆するのは、吉澤ひとみ(33)を昔からよく知る音楽関係者だ。道交法違反などの疑いで逮捕された、元モーニング娘。でタレントの吉澤。
    9月6日の午前7時頃、東京都中野区。吉澤は酒気帯び状態で車を運転し、交差点に赤信号で進入。自転車で横断していた女性をはね、軽症を負わせた。

    彼女は1年前の昨年9月にも、自動車事故を起こしたばかり。対向車と衝突し、後日ブログで《事故後、私は、そのまま現場に残り、駆け付けた警察官に対応しました》と釈明・謝罪していた。
    当時は飲酒運転ではなかったが「この事故のころから彼女の様子がおかしかった」と芸能リポーターの城下尊之さんが指摘する。

    「ちょうど1年くらい前に一緒に仕事をしたスタッフから聞いた話なのですが、現場に来た彼女は早朝にも関わらず酒臭くて、周囲から不興を買っていたといいます。でも吉澤さんは『昨日遅くまで宅飲みしちゃってさ~』と悪びれない様子だったそうです」

    前出の音楽関係者も、吉澤の“宅飲み生活”をこう語る。

    「もともと酒豪で日本酒好きだったんですが、子どもができてからは外出せず自宅で飲むことが増えたみたいです。でもこの1年ほどはストレスからかお酒の量が増えていたように思います」

    このころの彼女に起こっていた異変はこれだけではない――。

    この前後、ブログで《年末から胃痛。誤魔化し誤魔化し。。数カ月治らないので、流石に不安になり内視鏡を予約して行ってきました》(18年3月2日更新)と“謎の胃痛”を訴えているのだ。巣鴨駅前胃腸内科クリニックの神谷雄介院長はこうした胃痛の原因について解説する。

    「異常は見当たらないのに症状が続く場合、“機能性ディスペプシア”の可能性が考えられます。“胃の粘膜の知覚過敏”とも呼ばれていて、ストレスや睡眠不足、アルコール摂取などが主な原因です。彼女の胃痛の原因がストレスか飲酒かは診察しないと分かりませんが、生活習慣を見直し治療するべきだと思います」

    生活習慣ももちろんだが、彼女には人生そのものを見つめ直してほしい――。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180911-00010001-jisin-ent


    【【芸能】 吉澤ひとみ 朝から酒臭かった…1年前からあった現場での異変】の続きを読む

    このページのトップヘ