まとめ




2 47の素敵な(pc?) :2018/04/08(日) 13:47:03.78

>>1
1番最後の画像のメンバーだけめっちゃかわいい!!!!!!!
他9枚はババァ老け顔ばっか


4 47の素敵な(茸) :2018/04/08(日) 13:49:02.10

>>1
いい年こいてなんのスキルもなくだらだらアイドルやってるババアばっかりw
悪趣味だよな


18 47の素敵な(茸) :2018/04/08(日) 14:08:01.30

>>14
>>16
一流企業の受付みたい


26 47の素敵な(茸) :2018/04/08(日) 14:17:28.90

>>1
上から5枚目の子がバラエティ担当なんだよな
勝てねえ…


31 47の素敵な(地震なし) :2018/04/08(日) 14:23:36.64

>>1
やっぱ動画で見ると*ばっかりだな


37 47の素敵な(空) :2018/04/08(日) 14:25:33.83

>>1
いやほんと真面目にそこまでじゃないんだよなあ


60 47の素敵な(庭) :2018/04/08(日) 15:47:37.60

>>1
AKBの方が断然上だよ
乃木坂ファンはあほじゃない?


72 47の素敵な(東京都) :2018/04/08(日) 16:50:36.94

>>1
4、5、6、9、10はAKBさんの勝ちです
2もタメがやっとです
でも7はキレイの天才とカワイイの天才が揃った超レアな一枚


78 47の素敵な(禿) :2018/04/08(日) 17:25:49.73

>>72
乃木雑魚はここまで来て推しの宣伝か余裕が無いね


8 47の素敵な(茸) :2018/04/08(日) 13:53:05.87

乃木ヲタって会話の99%がルックスの話だよなw
これで飽きずにヲタク続けられるって脳の構造に欠陥あるよな


52 47の素敵な(チベット自治区) :2018/04/08(日) 15:25:20.21

>>8
それ言うけど
ルックス以外も今のAKBの指原とか以外なら
乃木坂以下だよ


10 47の素敵な(catv?) :2018/04/08(日) 13:56:50.23

アイドルなんだから一番重要なのはルックスだろw
絵面のきたねえAKB見て何が面白いんだ


75 (玉音放送 typeR) :2018/04/08(日) 17:01:02.92

>>10
25歳前後の集団はアイドルとはいわんよ


23 47の素敵な(地震なし) :2018/04/08(日) 14:15:20.89

乃木坂ブランドなら惣田レベルの深川ですら可愛いと言われるのが強いよな、やっぱり。


28 47の素敵な(茸) :2018/04/08(日) 14:20:55.90

>>23
味噌メガネで見たら惣田とまいまいが同じレベルに見えるんだなw


55 47の素敵な(チベット自治区) :2018/04/08(日) 15:27:18.12

>>23
惣田はどこに出しても不愉快な*だから
それはない


29 47の素敵な(庭) :2018/04/08(日) 14:22:15.82

いや坂道ファンだが、深川*やぞ


46 47の素敵な(茸) :2018/04/08(日) 14:49:29.60

>>29
珠理奈須田ヲタのくせにw


30 47の素敵な(庭) :2018/04/08(日) 14:23:23.35

乃木坂って全盛期なのに仕事が指原、川栄以下だなwwwww


62 47の素敵な(庭) :2018/04/08(日) 15:54:27.34

>>30 そんな汚れ仕事要るかボケw


84 47の素敵な(庭) :2018/04/08(日) 18:25:58.34

>>62
乃木坂46メンバー一同
「喜んでお受けいたします」


44 47の素敵な(地震なし) :2018/04/08(日) 14:39:31.20

乃木坂の映画は全く話題にならなかったなwwww
同世代の広瀬すずは賞貰ってるのにwwwww
乃木坂メンバーはビジュアル高いならさっさと卒業して広瀬とかに勝てよなwwwww


53 47の素敵な(チベット自治区) :2018/04/08(日) 15:26:18.66

>>44
AKBはもっと話題になってないじゃん
須藤の結婚ぐらいじゃね?


47 47の素敵な(埼玉県) :2018/04/08(日) 14:54:12.61

新らしい服をMVで1着、CDTVで2着、一気に3着も作ってしまったのか。
AKBより人数が少ないのに売上は多いから金が余って困ってるのかな。
46時間TVでも相当出費してるよな。


48 47の素敵な(茸) :2018/04/08(日) 14:57:33.49

>>47
46時間TVは利益率の高いグッズがバカ売れだし黒字だろ


63 47の素敵な(チベット自治区) :2018/04/08(日) 15:57:32.01

どうしても*のほうがインパクト強いから
AKBG=*
というイメージになってる
しかも総選挙ほど*がでしゃばるから


65 47の素敵な(禿) :2018/04/08(日) 16:09:53.10

>>63
結局はイメージなんだろうな
レベル高いの居ても蓋をされて外に見付からない
選抜メンバーを全部ルックスメンバーに変えて推さない限り復活は無理だろうな


71 47の素敵な(静岡県) :2018/04/08(日) 16:36:23.80

アケカスが生田を批判するのはおかしい
だって生田は前田敦子の再来だぜ
乃木坂は前田を一度だけセンターに立たせて温存してる


74 47の素敵な(pc?) :2018/04/08(日) 16:58:27.58

>>71
前田敦子なら、昨日の乃木坂が歌ってた時にいたよ。

(出典 i.imgur.com)


81 47の素敵な(SB-iPhone) :2018/04/08(日) 17:56:02.60

これ観たらみんな乃木坂好きになるよ

(出典 i.imgur.com)


86 47の素敵な(やわらか銀行) :2018/04/08(日) 18:48:34.40

>>81
俺もこれ何回も観てるw最高


91 47の素敵な(茸) :2018/04/08(日) 19:15:22.43

>>81
まっちゅんの食いっぷりがすげーからな


94 47の素敵な(pc?) :2018/04/08(日) 19:30:10.09

>>81
思い出しただけで爆笑するわw


99 47の素敵な(地震なし) :2018/04/08(日) 20:05:52.85

>>81
すんっw


82 47の素敵な(東京都) :2018/04/08(日) 17:59:07.97

並んでると美人に見えるけど、個で見るとそうでもない


83 47の素敵な(地震なし) :2018/04/08(日) 18:02:57.24

>>82
ただの平均値だから
AKBは平均値を大きく下げてるのが何人もいるわけよ


89 47の素敵な(空) :2018/04/08(日) 19:01:37.37

乃木ヲタとしては多分、自慢してるつもりなんだろうけど、ぶっちゃけ乃木のビジュアルって、なっつんとか、あやなんとか、後かよよんくらいをいっぱい集めただけじゃないの?
だから勿論きれいはきれいはなんだけど、正直自慢されても、まぁ齋藤飛鳥くらいはともかく、他のメンバーはふーん程度にしかならない
とか言っても、AKBは選抜メンの一部くらいしか知らん乃木ヲタには分からん話だろうけど


92 47の素敵な(茸) :2018/04/08(日) 19:16:49.51

>>89
AKBは選抜に*を固めてくるからしゃあない


95 47の素敵な(禿) :2018/04/08(日) 19:31:38.02

ステマはもういいぞ乃木ヲタ


100 47の素敵な(茸) :2018/04/08(日) 20:09:34.36

>>95
味噌にはこういうのないしなw