名無しで他チーム叩きしてる( ゜∀゜)o彡゜ ◆NRN/cAR0PMは完全スルー。
サッカー好き有名人・芸能人part134
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1505493858/
サッカー好き有名人・芸能人part135
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名無しで他チーム叩きしてる( ゜∀゜)o彡゜ ◆NRN/cAR0PMは完全スルー。
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YOUの好きなゲームを配信しちゃいなYO
避難所 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/34346/1496410225/
テンプレは>>2以降
ここは『街へいこうよ どうぶつの森』の攻略スレです
改造の話題禁止 皆仲良くね
公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html
社長が訊く
http://wii.com/jp/articles/doubutunomori/
質問する前に、説明書と下記のQ&Aをよく読みましょう
公式Q&A http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/q_and_a/index.html
Wiki http://www27.atwiki.jp/animalcrossing-wii/
次スレについて
基本的にレスナンバー>>950を取った人(立てられない場合は次の宣言者)が立てて下さい。
重複を避けるため、独断でスレ立てはせず必ず意思表示をしてから立てて下さい。
立てられない事が予め分かっている場合は、>>950付近の書き込みは自重しましょう。
前スレ
【wii】街へいこうよどうぶつの森 攻略スレ part3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1248189136/
関連スレ
【Wii】街へいこうよ どうぶつの森 part110
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1314971031/
【Wii】街へ行こうよ どうぶつの森 質問スレpart9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1276134933/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00000050-asahi-bus_all
経営再建中の東芝は22日、日曜夜にフジテレビ系で放送中のテレビアニメ「サザエさん」と、
TBS系のドラマ枠「日曜劇場」の番組スポンサーを来年3月末に降板することを正式に
決めたことを明らかにした。お茶の間に東芝ブランドを浸透させる狙いで続けてきたが、
合理化の一環で見直しを決めた。
サザエさんは東芝の単独提供で1969年10月に放送を開始。東芝は98年11月から
複数スポンサーの一社となったが、CMを続けてきた。日曜劇場は59年から続く
看板ドラマ枠として知られている。
いずれも家族がそろって見ることの多い長寿番組として知られる。しかし東芝は昨年、
白物家電事業を中国企業に売却。テレビ事業も中国家電大手へ来年2月にも売ると決め、
CMを続ける必要が薄れていた。
また、東芝は、米ニューヨークの繁華街「タイムズスクエア」のビルに掲げてきた巨大な
電飾看板も来年度前半に取りやめる。年末のカウントダウン中継や映画で頻繁に映るため、
宣伝効果が高いことで知られていた。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-11-27/OHBIAP6JIJUP01
米国のホリデー商戦のスタートとなるブラックフライデーの週末セールで消費者は2015年よりも支出を減らしたことが分かった。
大幅値引きなしでは財布のひもをまだ緩めない慎重姿勢が浮き彫りになった。
全米小売業協会(NRF)の27日の発表によると、24日から4日間の週末の買い物客1人当たり
平均支出額は289.19ドル(約3万2700円)。プロスパー・インサイツ・アンド・アナリティクスの実施した調査を引用したもので、昨年は299.60ドルだった。
この週末は値下げとオンラインショッピングへのシフトが目立った。実店舗での買い物が40%にとどまった
一方、オンラインショッピングは44%に上った。
買い物客の多くのお目当ては実店舗でもオンライン店舗でもお買い得品だった。
NRFのマシュー・シェイ会長は発表資料で、
「セール品しか買わなかったと話した消費者は全体の3分の1余りだった」と指摘した。この割合は昨年の3倍強だという。
ブラックフライデーの週末の買い物客数合計は2%増加し1億5400万人に達したが、
多額の支出に後ろ向きな姿勢は緩慢な消費への懸念を再燃させそうだ。小売企業は大統領選による国の分断が消費の妨げになったと
指摘しており、売り上げのてこ入れに取り組んできた。だが、テクノロジーに支えられた一層の倹約姿勢という長期的な変化にも直面している。
シェイ会長は電話会議で、「リセッション(景気後退)以降、コスト意識の強い消費者が増えている。
消費者はここ6、7年、買い物に際してかなり慎重な姿勢を取っている。同時にスマートフォンの存在やテクノロジーが可能にした
価格設定によって極めて透明性のある方法で情報アクセスが可能になっている」と指摘した。
NRFによると、ブラックフライデーの週末に続くオンライン商戦「サイバーマンデー」での買い物客は1億2200万人強と、
昨年の1億2100万人から増加する見通し。